スケジュールに花束を

バンド、フレンチトーストのブログ。広島の明王台という団地にあるきららカフェで、2014年春にすがわらよしのりとマスターとで結成したフレンチトーストのストーリーを伝えます。

新メンバー

f:id:misty74:20190114204201j:plain

写真に写っているのは、去年フレンチトーストライブを聴きに来てくれたことで知り合ったベトナム人の女の子とその仲間である皆さん、それにひかる君ときららカフェのママさんです。

この日13日はきららカフェに皆さんと集い、歌ったりお話をしたりして楽しい時間を過ごさせて頂きました。

皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

新メンバー

 

2019年。

年が明けて、早いものでもう半月程が経過しました。

今年は、フレンチトーストの歌をより多くの人に届けられるように頑張りたいと思っています。

フレンチトーストに新しいメンバーが加わりました。

少年ドラマーのひかる君です。

まだ17歳という若きドラマーに、どうか沢山の祝福がありますように。

彼との縁は、いつもお世話なっているきららカフェさんの方で頂いた縁です。

僕の大好きな音楽を通して、こうして人と人とが繋がり合えることに喜びを感じ感謝しています。

 

次回のフレンチトーストライブについてですが、20日の日曜日の午後12時半頃に伺って、カフェの雰囲気を見ながら適当にライブを始めてみようかなと思っています。

宜しくお願いします。

YouTubeは、ひかる君とのセッションの様子です。