スケジュールに花束を

バンド、フレンチトーストのブログ。広島の明王台という団地にあるきららカフェで、2014年春にすがわらよしのりとマスターとで結成したフレンチトーストのストーリーを伝えます。

ライブ告知

f:id:misty74:20190906021801j:plain
ライブ告知

今月9月16日に、ミュージックファクトリーさんでFRENCH TOAST de SHOW!を開催する予定です。


この日は祝日の月曜日になります。
僕にとってソロでもフレンチトーストでも、ライブハウスでは初のワンマンライブです。

昨年の丁度同じ日に僕はフレンチトーストライブを本格的に始めて、ミュージックファクトリーさんのステージで歌い出しました。
あれから一年。
まだまだお客さんの数は少ないですが、ライブのリピーターになり楽しんで下さっている方達がいるので思い切ってワンマンライブをすることにしました。
約1時間半程のステージを予定しています。

チケットは1000円にしました。
中学生以下は無料です。
チケット代に、ワンドリンク分の600円がプラスとなりお支払いして頂くようになります。


今回のライブにきららカフェのマスターとひかる君が参加することになるかはまだ分かず、フレンチトーストのバンド編成がどうなるかはっきりお伝えすることが出来ないという状況です。
僕1人でのギターの弾き語りによるステージになるかもしれません。
どのような編成になるにしても、皆様に楽しんでもらえるようなステージをお届け出来るようにと思っています。
皆様、どうぞ遊びにお越し下さいませ。
宜しくお願い致します。


今日YouTubeで紹介しているのは、先月8月13日に高島チャペルさんで行わせて頂いた2019 お盆だよFRENCH TOAST de SHOW!が終わった後に、ドラマーのひかる君とひかる君の弟子を名乗る木原君と一緒にSTAND UP JAPANという曲を演奏して楽しんでいた時の映像です。
皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです。


フレンチトースト STAND UP JAPAN


■ライブ告知 FRENCH TOAST de SHOW!
日付 2019年9月16日 月曜日(祝日)
OPEN 19時
START 19時15分
会場 福山ミュージックファクトリー
チケット¥1000(中学生以下無料)+1ドリンク¥600