スケジュールに花束を

バンド、フレンチトーストのブログ。広島の明王台という団地にあるきららカフェで、2014年春にすがわらよしのりとマスターとで結成したフレンチトーストのストーリーを伝えます。

ライブ告知

f:id:misty74:20190810101802j:plain

ライブ告知

今月13日は、以前からお知らせしていましたが予定通りに高島チャペルさんの方を会場としてお借りしてライブをしたいと思います。
ライブを聴きに来て下さる予定の方の中から、1時間よりもっと長いライブをという内容の希望の声が届きました。
今僕に出来るベストを尽くして、ご希望にお応えして行きたいと思っています。
前回6月22日のFRENCH TOAST de SHOW!よりも長いステージを急きょ準備しました。
もう少し準備が不十分だと感じていますが、今出来る精一杯のライブを頑張ってお届けしたいと思います。

今回は2019お盆だよ FRENCH TOAST de SHOW!というタイトルにしました。
本格的に FRENCH TOAST de SHOW!を始めて2回目のライブとなります。
お盆といえば、昔田舎で帰郷する親戚を迎え一緒に過ごしたことを思い出します。
何となく母なる街であるふる里を感じる季節だなと思いました。
お盆をテーマにして歌おうと思います。
ほぼフルコンサートといっていいような曲数を歌う予定です。
お時間のある方は、是非遊びにお越し下さいませ。
宜しくお願いします。

 

 

紹介しているYouTubeはSTAND UP JAPANという新曲のライブ映像です。

皆様に楽しんでもらえたら嬉しいです。


フレンチトースト STAND UP JAPAN
■ライブ告知
2019 お盆だよ FRENCH TOAST de SHOW!
日付 8月13日 火曜日
時間 午後2時(1時間半から2時間くらいのステージになる予定)
会場 高島チャペル
料金 無料