スケジュールに花束を

バンド、フレンチトーストのブログ。広島の明王台という団地にあるきららカフェで、2014年春にすがわらよしのりとマスターとで結成したフレンチトーストのストーリーを伝えます。

ライブ告知

f:id:misty74:20190215205531j:plain

写真はマスターの若き日の姿です。

向かって左に写っているのがマスターです。

セピア色になった写真が、2度とは巻き戻せぬ時間の流れや人生の重みを伝えてくれているようです。

素敵な写真だなと思います。

 

 

ライブ告知


ライブ告知をします。
17日の日曜日の午後。
去年、フレンチトーストライブを聴きに来てくれたことで知り合う縁を頂いたベトナム人の女の子が帰国されるので、送別会をきららカフェさんの方でさせて頂く予定になっています。
その時にライブも予定しています。
堅苦しい会にするつもりはなくて、例えばライブだけ聴きたいと思われる方がもしおられたら気軽に参加して頂ければと思っています。
国際交流の場として皆さんがお知り合いになる機会になれば、更に意義深い送別会になってくれるかもしれません。
料金は無料です。
ライブを始める時間ですが、当日の雰囲気を見ながら決めたいと思っています。
早くても1時以降になるように思います。

3月3日は、ミュージックファクトリーさんの移転3周年記念ライブに出演させて頂く予定になっています。
フレンチトーストは、夜の8時15分から25分間のステージをする予定です。
ひかる君も参加予定です。
宜しくお願いします。
このライブについて詳しい情報が分かり次第、またこのブログでお知らせしようと思っています。



日付 2月17日 日曜日
時間 午後1時くらいから5時の間(当日のカフェの雰囲気を見ながら、ライブの開始時間を決めようと思っています)
会場 きららカフェ

日付 3月3日 日曜日
時間 夜8時15分
会場 ミュージックファクトリー