スケジュールに花束を

バンド、フレンチトーストのブログ。広島の明王台という団地にあるきららカフェで、2014年春にすがわらよしのりとマスターとで結成したフレンチトーストのストーリーを伝えます。

送別パーティー

f:id:misty74:20190218214131j:plain

送別パーティー

 

去年の秋、フレンチトーストライブに初めてやって来てくれたことで知り合う縁をもらったベトナム人の女の子が帰国されるので、17日の日曜日にきららカフェさんに仲間達が集い送別パーティーを開きました。

 

 

日本に働きに来られていて、3年間が経ち帰国されます。

3年の間、祖国を離れて日本という島国でよく頑張って来られたなと思います。

まずそのことに拍手を送ってあげたいです。

送別パーティーは、彼女達の用意してくれたベトナム料理を皆で食べることから始まりフレンチトーストライブもしました。

とても賑やかで温かく楽しい皆さんとのリラックスしたひと時を過ごさせて頂きました。

皆さんありがとう!!

フレンチトーストライブの様子を撮影してYouTubeにアップしたので何曲か紹介します。

楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

ベトナム人の皆さんとは出会ってからまだ日が浅いですが、音楽を通じて充実した時間を一緒に過ごせていたならいいなと思っています。

別れはやはり寂しいですが、祖国に帰られてご家族等との再会が果たせることを思うと僕も嬉しいです。

元気でと笑顔で手を振りながらのお別れです。

インターネット時代なので、これからも皆で繋がって行けたらいいなと思っています。

僕の音楽が結んでくれた彼女達との縁から、沢山の幸せをもらいました。

こんな風な豊かな人との関係をまた築いて行くことが出来るように、僕は自分の音楽活動に誠心誠意を込めて頑張って行こうと思っています。

f:id:misty74:20190218214209j:plain

f:id:misty74:20190218214244j:plain

 

 


フレンチトースト AFTERNOON LIVE 〜ドラムソロ〜


フレンチトースト I BELIEVE


フレンチトースト フレンチトースト HAPPY BIRTHDAY


フレンチトースト ハナミズキ


フレンチトースト いのちの理由

 

AFTERNOON LIVE 2019.2.17 送別パーティーにて

演奏曲

1 AFTERNOON LIVE

2 〜ドラムソロ〜

  I BELIEVE

3 〜ナレーション〜

  フレンチトースト

4 HAPPY BIRTHDAY

5 ハナミズキ

6 CHALLENGE

7 MY WAY

8 素晴らしき人生を

9 いのちの理由(ベトナム人の女の子達のライブのコーナーで数曲続く)

10 LESSON

11 モンシロチョウ