スケジュールに花束を

バンド、フレンチトーストのブログ。広島の明王台という団地にあるきららカフェで、2014年春にすがわらよしのりとマスターとで結成したフレンチトーストのストーリーを伝えます。

27日のきららカフェ

f:id:misty74:20190201014228j:plain

27日の午後、予定していた通りきららカフェへ伺いました。

ベトナム人の女の子達も来てくれて、彼女達が歌を歌うライブで僕がギター演奏を頼まれている曲のリハーサル等をしました。

お喋りをしたりして楽しいひと時を共に過ごさせて頂きました。

皆さんありがとうございました。

 

この日の流れで、フレンチトーストライブの方はやりませんでした。

今後も、きららカフェさんへ日曜日に伺ってライブをするつもりでいます。

予定が決まったら、またお知らせしようと思いますので宜しくお願いします。

 

いよいよベトナム人の女の子達のライブの本番がやって来ます。

フレンチトーストの活動の前に、今はまずそちらのライブのサポートを無事にやり遂げることを優先的に考えています。

そのライブが終わったら、僕は再びフレンチトーストの活動に専念するつもりでいます。

皆様、是非ライブで会いましょう。

 

 

■ライブ告知

ライブ予定が2本あり、今分かっていることをお知らせします。

 

日付 2月9日 土曜日

時間 夜7時から30分間のステージ

会場 ミュージックファクトリー

 

日付 3月3日 日曜日

時間 夜8時代の出演予定

会場 ミュージックファクトリー

 

ライブについての詳細が分かり次第、またこのブログでお知らせしようと思います。