スケジュールに花束を

バンド、フレンチトーストのブログ。広島の明王台という団地にあるきららカフェで、2014年春にすがわらよしのりとマスターとで結成したフレンチトーストのストーリーを伝えます。

1日のAFTERNOON LIVE

f:id:misty74:20181202145202j:plain12月1日のきららカフェさんでのAFTERNOON LIVEが無事終了しました。
僕のCDを聴いて訪問して下さった方がいてありがたかったです。
ありがとうございました。
声の調子が良くありませんでしたが、それでも歌を聴いて喜んで下さっている姿に力をもらいました。

暫くこのスタイルで、きららカフェさんでのAFTERNOON LIVEを継続させて頂けたらと思っています。
マスター御夫妻のライブへの理解と協力があり、本当に嬉しく思っています。

昨日は、ライブ前からライブのはじめの頃まで、カフェの御得意さんの中にいる小学生の男の子が来ていました。
その子がAFTERNOON LIVEでフレンチトーストと一緒にセッションしてくれていました。
和やかでホッコリした時間を過ごすことが出来て楽しかったです。

 

 


フレンチトースト セッション

 

 前回のAFTERNOON LIVEより「小さい秋みつけた」


フレンチトースト 小さい秋みつけた


演奏曲
1 セッション
2 小さい秋みつけた
3 愛しき人生
4 AFTERNOON LIVE
5 ハナミズキ
6 モンシロチョウ
7 BLUEな時代にSWING JAZZ
8 午前0時のMOONLIGHT
9 CHALLENGE