スケジュールに花束を

バンド、フレンチトーストのブログ。広島の明王台という団地にあるきららカフェで、2014年春にすがわらよしのりとマスターとで結成したフレンチトーストのストーリーを伝えます。

MUSIC FACTORY移転3周年記念LIVE

f:id:misty74:20190304175726j:plain

昨日あったミュージックファクトリー移転3周年記念ライブが無事終了しました。


振り返れば、ミュージックファクトリーさんとは本当に長いお付き合いとなりお世話になって来ました。
ライブ活動やアルバム制作を進める上で力をお借りして来ました。
地元でずっと音楽活動を続けて来て、ミュージックファクトリーさんがあったお陰で沢山の幸せを頂いて来たように思います。
ありがとうございます。

昨夜のライブは余りいいステージに出来なくて、点数をつけるなら70点くらいのステージかなと僕個人は思っています。
会場に集ったお客さん達とライブで1つにまではなれなかったように思うので、せいぜい70点くらいにしか評価が出来ない気持ちでいます。
演奏は悪くはなかったと思います。
ただ最高ではありませんでした。
最高なんてステージはどんなミュージシャンもいつも出来る訳ではないとは思いますが、やはりステージに立って演奏をする以上最高のステージをいつも求めています。
ドラマーのひかる君の演奏は良かったと思います。
僕の方に課題あって、その為にもう1つステージの完成度が高く保てなかったなと思っています。
それでもベストを尽くしました。
昨夜ひかる君とステージが出来た幸せに感謝しています。

ミュージックファクトリー移転3周年記念、本当におめでとうございます。
これからも皆様にこれまで以上に愛されるライブハウスでありますように。
お祈りしています。
フレンチトーストもこれからもミュージックファクトリーさんとお付き合いさせて頂きたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。


ライブの質がいまいちだったので映像をYouTubeで公開するか迷いましたが、ライブに来たいと思っていて下さっても来られなかった方がいるので公開することにしました。
ステージの様子をノーカットでお届けしています。
皆様に、お時間のある時に是非楽しんで頂けたら嬉しいです。

 


フレンチトースト MUSIC FACTORY移転3周年記念LIVE

MUSIC FACTORY移転3周年記念LIVE 2019.3.3
演奏曲
1 CHOCOLATTES de SHOW!
2 I BELIEVE
3 〜ナレーション〜
フレンチトースト
4 CHALLENGE
5 素晴らしき人生を