スケジュールに花束を

バンド、フレンチトーストのブログ。広島の明王台という団地にあるきららカフェで、2014年春にすがわらよしのりとマスターとで結成したフレンチトーストのストーリーを伝えます。

ライブ告知

f:id:misty74:20171006124132j:plain

ライブ告知

あす28日の日曜日の午後、きららカフェさんへ伺ってライブをさせて頂こうかなと思っています。

 

あと数日でいよいよ平成という時代も終わるのですね。
この国の迎えた大きな節目であり、感慨深いなと思います。
僕達日本人の生き方がどうだったかということを思います。
そして、新しく迎える令和という時代に希望を託し思いを馳せています。

皆様はこのゴールデンウィークはどのように過ごされるのでしょう。
御家族や仲間と。
また1人で等、有意義な時間が持てたらいいですよね。
僕は普段と変わらずいつものように、きららカフェさんでライブをさせて頂いたりしながら過ごそうかなと思っています。
皆様、気軽に遊びに御越し下さいませ。


紹介しているYouTubeは、昨年9月16日にミュージックファクトリーさんであったクロスオーバーミュージックというライブイベントに出演させて頂いた時のノーカットの音源です。
皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです。


フレンチトースト 2018 CROSSOVER MUSIC LIVE

 


■ライブ告知 きららカフェ AFTERNOON LIVE
日付 4月28日 日曜日
時間 午後1時くらいから5時の間(当日のカフェの状況を見てライブ開始時間を決定)
場所 きららカフェ