スケジュールに花束を

バンド、フレンチトーストのブログ。広島の明王台という団地にあるきららカフェで、2014年春にすがわらよしのりとマスターとで結成したフレンチトーストのストーリーを伝えます。

ライブ告知

f:id:misty74:20190406165718j:plain

ライブ告知

15日の月曜日の午後、きららカフェさんへ伺いライブをさせて頂く予定にしています。


この日は、ドラマーのひかる君や地元の音楽仲間である原田泰造さんもやって来る予定になっています。
僕は、今月中に計画しているライブのリハーサルを兼ねてのフレンチトーストライブをしたいなと思っています。
泰造さんも演奏されると思います。
ミュージシャン仲間が集い、音楽を奏でていい時間を共に過ごせたらいいなと思っています。

皆様、気軽にお越し下さいませ。
宜しくお願いします。


■ライブ告知
きららカフェ AFTERNOON LIVE
日付 4月15日 月曜日
時間 午後1時くらいから5時の間(当日のカフェの状況を見てライブ開始時間を決定)
場所 きららカフェ

f:id:misty74:20190410022511j:plain

上の写真に写っているのは原田泰造さんです。

泰造さんは、今笠岡で陽だまりパン工房というパン屋さんをされています。

写真があるので、簡単ではありますが紹介させて頂きます。

f:id:misty74:20190410021805j:plain

f:id:misty74:20190410021926j:plain

f:id:misty74:20190410022345j:plain

f:id:misty74:20190410021258j:plain

YouTubeで紹介しているのは、昨年9月16日にあったミュージックファクトリーさんでのCROSSOVER MUSICでのフレンチトーストライブの音源と、今年の3月3日にあったミュージックファクトリー移転3周年記念ライブでのフレンチトーストライブの映像です。

CROSSOVER  MUSICでの音源はノーカットになっています。

ミュージックファクトリー移転3周年記念ライブの映像の方は、CHALLENGEという曲を紹介させてもらっています。


フレンチトースト 2018 CROSSOVER MUSIC LIVE


フレンチトースト CHALLENGE