スケジュールに花束を

バンド、フレンチトーストのブログ。広島の明王台という団地にあるきららカフェで、2014年春にすがわらよしのりとマスターとで結成したフレンチトーストのストーリーを伝えます。

12月のライブ

f:id:misty74:20140529132900j:plain

今日は12月のライブ告知をします。



1日にきららカフェさんで、午後12時を過ぎてからになると思いますが、フレンチトーストのAFTERNOON LIVEをしようと思っています。

7日はミュージックファクトリーさんでライブの予定になっていましたが、14日へと変更になりましたので宜しくお願いします。

29日もミュージックファクトリーさんで開催されるライブに参加します。


ミュージックファクトリーさんの方で、きららカフェのマスターが初参加となるFRENCH TOAST de SHOW!を行う予定になっています。

御時間のある方は、是非遊びに御越し下さいませ。

また詳細が分かり次第、このブログでお伝えします。