スケジュールに花束を

バンド、フレンチトーストのブログ。広島の明王台という団地にあるきららカフェで、2014年春にすがわらよしのりとマスターとで結成したフレンチトーストのストーリーを伝えます。

最良のステージ

f:id:misty74:20181215070709j:plain
ミュージックファクトリーさんでのアコギ十二番勝負が無事終了しました。

きららカフェのマスターが初出演された今回のフレンチトーストのステージは、とても楽しいものになりました。

長年ずっと1人でギターを弾いて歌い続けて来たので、一緒にステージに立ってくれるメンバーがいるというのはとても幸せなことだなと感じています。

その日その日のコンディションの中でステージを精一杯皆様に届けている訳ですが、この日のステージも自分なりに精一杯演奏することが出来たと思います。

欲を言えば、自分自身の演奏に対して様々な不満があるのも確かですが、その日その日のコンディションの中でベストを尽くすという意味では、この日のステージは何もいうことがない申し分のない最良のステージでした。

そんな風に自分自身が思えるまで、ずっと音楽を続けて来れたことに感謝しています。

これは決して自分1人の力ではなく、陰になり日向になり支えてくれた人があったお陰だと思います。

僕は本当に運がよく、幸せ者だなと思います。

恵まれた人生です。

 

紹介しているYouTubeは、今回のアコギ十二番勝負でのフレンチトーストライブの様子をノーカットでお届けしています。

皆様に是非楽しんで頂けたらと思っています。

マスターの気合の入ったカホンがカッコ良かったです。

マスターと2人で織り成すフレンチトーストのシンプルなアコースティックサウンドを、僕自身楽しんでいます。

 

次回のライブは、ミュージックファクトリーさんで今月29日に行う予定になっています。

詳細について分かり次第、またこのブログで紹介します。